バリ島・スミニャックより、清々しい朝・・

Photo by Bali Island Villas
バリ島・スミニャックより、清々しい朝・・_f0008871_418374.jpg

澄み切った青空の下、お部屋のプールサイドで朝食♪
バリ島・スミニャックより、清々しい朝・・_f0008871_3421079.jpg
前日にバトラーさんから「明日の朝食は何にしますか?何時に食べますか?」と聞かれメニューの中からオーダーしたナシゴレン↑ 美味しそうでしょ!?
翌朝、希望した時間通りにホテル専属のシェフがお部屋に来てくれて、キッチンで出来たてを作ってくれます。
バリ島・スミニャックより、清々しい朝・・_f0008871_3423468.jpg
ここで2泊3日、僕の対応をしてくれたバトラーは、Alit(アリット)
カユマニスジンバランから、ココ、バリアイランドヴィラスにやってきた、イケメン&日本語抜群のベテランバトラーさん。
まだ若い彼ですが、とても気の利いた素晴らしいサービス&対応をしてくれます。
まさにプロフェッショナル!!

彼が居てくれることにより、より安心した楽しいバリライフが送れること間違いナイ!です・・・(^^*
おっと、このナシゴレン、とても美味しかった!
その他色々食べたけど、どれも良いレストランで食べている様なとても良い味でした。

Bali Island Villasの詳細レポ、後程・・・お楽しみに(^^v
by azure8888 | 2007-01-29 04:00 | Bali/Hotel & Villa
<< Bali Taxi Ubud >>