THE BANJAR Villas and spa,kerobokan

f0008871_3112052.jpgバリ島、クロボカンにあるこちらのヴィラには計8泊しました。
今回、バリ島に着いて初めに泊まったのがこのバンジャール。

ココもチェックインバリさんの紹介で訪れることが出来ました♪
最初は、1番ヴィラ・1bedroomに2泊してました。

その後、1月中旬辺りにまたこのバンジャールに戻ってきて、今度は10番ヴィラの1bedroom・suiteに6泊しました。
←このフォトは撮影用に案内された7番ヴィラの2bedroomの入り口です。
バンジャールでは、どのお部屋でも扉を開けるとこの様なかわいらしい石像ちゃんと出会うことが出来ます。

ココに踏み入れた瞬間から、のんびりとした「癒しの国・バリ島」の世界が始まるのかもしれません^^

詳細レポ、もうしばらく待っててください・・・^^;
(ちなみにこの子、男性なんだって~!)
by azure8888 | 2007-01-31 03:30 | Bali/Hotel & Villa
<< 南の島の楽園・Ubudより casa indigo >>