conrad bali

バリ島ヌサドゥアにあるコンラッド
ロビーから外へ出ると、こんな眺めが広がっているホテルです↓
f0008871_1202914.jpg
ついにご対面!インフィニティーチャペル↓
f0008871_1204272.jpg
・・・って、こちらのホテルでチャペルが出来たのは以前から知っていたのですが、中々行けなくて06年末の渡バリでやっと見学に行けることが出来ました。

宿泊はしなかったのですが、今回はコンラッドレポートです♪



f0008871_1235138.jpg
チャペルの前に来るとこんな感じ。一面に海が広がっています・・。
f0008871_124341.jpg
撮影当日は、お天気がやや微妙だったのですが、スカッと晴れると、砂浜は真っ白に輝く超キレイなビーチです^^v
写真に写っている空の黒い点は凧揚げです^^v
f0008871_1241621.jpg
チャペルの左側 or 右側・・↑
正面から見るとチャペル全体が水に浮かんでいるような感じ☆
ココでサンセットタイムや、夕暮れに撮影したらすごく幻想的なのが想像できました^^*
う~ん、ココでもいつかウエディング撮ってみたいです♪
f0008871_12431100.jpg
こんな所でのんびりアフタヌーンティーでもしたいですね☆
↑のプールに近づいてみるとこんな具合・・・↓♪
f0008871_1244320.jpg
かなり広いプールでした!
f0008871_1251479.jpg
う~ん、リゾート感全開の図・・・。
f0008871_1252935.jpg
良い具合にバレがあったりと、痒いところに手が届くサービス・・参りました。
こちら空いてますので、ご自由にお昼寝などどうぞ・・・zzz☆
f0008871_1253961.jpg
ホテル正面のプライベートビーチより
f0008871_1255179.jpg
こんな所でのんびり昼寝でもしたら最高の贅沢だにゃ・・(^^*
全体的にとてもキレイで高級感があり、バリヒルトン(現アヨディアリゾート・バリ)より洗練された感じでした。さすがヒルトン上級ランクのコンラッドだなと思いました。
いつか泊まってみたいホテルです。
by azure8888 | 2007-02-01 01:36 | Bali/Nusa Dua
<< "Waka di Ume Re... 南の島の楽園・Ubudより >>