"Waka di Ume Resort & Spa" by Ubud

一面に広がる田んぼビュー眺めながら朝食も良いおー!
f0008871_2313817.jpg
バリは海だけじゃないよ~!!
日本で例えるなら、山あり海ありの「伊豆」みたいだねv(^^)v

f0008871_1542987.jpg
Waka di Ume (日本語:ワカデウメorワカデウマ)では2泊3日、こちら17番のお部屋に滞在しました。
・・って・・、17番のお部屋は↑上の写真の家、丸ごと貸し切りです^^!!
チェックインの際、ホテルよりアップグレードしてくれて、このプール付き二階建て1ベットルーム・ヴィラでした。

きっと僕がフォトグラファーという身分のため、良い部屋で良い写真をいっぱい撮って欲しかったのでしょうか。
その期待に応えられるよう、あれこれ激写してました!(*^^*)

もちろん他のホテルも全て同様です!
どの場所でも感謝の気持ちを込めて、最善を尽くしました。

Saya suka Bali!!

ワカデウメの詳細は、、、、やっぱり後程・・・。

何度もすみませんが、、どうか楽しみに待っててください!

SPECIAL THANKS :"CIB" by Waka di Ume
by azure8888 | 2007-02-02 01:53 | Bali/Hotel & Villa
<< The Bali sky conrad bali >>