THE Kunja

撮影の為、宿泊したクンジャホテルです↓
f0008871_1443926.jpg
ココはまだ新しいホテル(ヴィラ)で、このフォトは3ベットルームです。

お部屋に入ると、あまりのデカさにビビリます・・・^^;
このお部屋、広さは715㎡ととても広い♪
とても優雅な雰囲気で、そしてプライベートプールの大きさは12.5m×6.5mと申し分ない広さです。
さらに日光浴用の浅い部分(水深15センチ位かな?)もあったり、中に入れば、1.1m~最大の深さ2.2mまであったりと、かなり快適なプールも魅力です。
ココで、10人~20人くらい集めて楽しくパーティーするなら、もう最高のお部屋ですYO!!



f0008871_1521280.jpg
スタッフ皆さん、こんな屈託のない笑顔で迎えてくれます^^
どんなに細かな要望でも、英語orインドネシア語が通じなければ・・・、何とか日本語でも理解しようとみんなが努力して、素晴らしいサービスを提供してくれます☆

本当に快適なヴィラで、またいつか泊まりたいなぁ~と激しく思いました!
by azure8888 | 2007-02-08 01:57 | Bali/Hotel & Villa
<< Ubud バリの食べ物 >>