Kuta beach♪

ある日、夕暮れのバリ島クタビーチを散歩していたら、MBARGO仲間のMiney&彼とばったり会いました!
Kuta beach♪_f0008871_433362.jpg
う~んラブラブね・・・♪
Kuta beach♪_f0008871_455583.jpg
おっと、また一人仲間が増え、、激写態勢・・^^;
そんなんで早速、スナップ撮影開始。。!
Kuta beach♪_f0008871_46291.jpg
「えぇ・・?俺達、お話してろって・・!?何話そうか・・??」
「何でも良いんじゃない・・!?なんか話してYO!」↑

・・・そうこうしているうちに、、、サンセットが・・・☆↓
いや~ん、、いきなり水掛けないでよ・・!
Kuta beach♪_f0008871_46483.jpg
「ねぇ~、、私のコト、どう思っているのよ・・・??」

・・・ってな具合で・・・彼ら達と、のほほ~んと撮影してました(^^*
Kuta beach♪_f0008871_414789.jpg

さてさて、今夜も・・・またMBARGOへ行きますか~!?



行っちゃいました~!

多分、夜中の1時頃・・・↓
美しくドレスアップしてきてくれたMineyちゃんです^^
Kuta beach♪_f0008871_4163595.jpg
夕方の時とはまた雰囲気が違って・・・う~んカワイイ~*^^*
記念にパチリ♪

さらにさらに・・・楽しく酔っ払いながらも。。。
Kuta beach♪_f0008871_4164979.jpg
多くの仲間達がエンバルゴへ駆けつけてくれて・・・とても楽しいパーティーとなりました^^
エンバルゴスタッフ達とも、、一緒に記念撮影♪

こんな楽しい一時を過ごした後、クローズタイムとなり・・帰宅(泣!
Kuta beach♪_f0008871_4245423.jpg
By Ngurah rai Taxi.
彼は毎朝、、!?エンバルゴで僕を待っていてくれる頼もしいドライバーさんでした。
ホント、てりまかし~♪

MBARGO photo by FinePix F710
by azure8888 | 2007-02-14 04:28 | Bali
<< 景色も素敵なお部屋より・・♪ 牛ビュー >>