E-go,spa

ここは新しくできたばかりのカーサインディゴホテルのスパ。
f0008871_473454.jpg

f0008871_443267.jpg宿泊した時、雨が降ってしまい何もする事が無かったのでどんなモノかと受けてみました。
メニューの中からオーダーしたのは全身ストロングマッサージ^^
強めの方が気持ちいだろうと軽い気持ちで頼んだのですが、、、予想外、ストロングなだけ、やっぱりってか、かなり強烈!@@;
そりゃもう、、グイグイと的確にツボを狙ってくれます(超痛!

日頃の不摂生が祟っているのか、マッサージ中は、痛って~!イタ~~~ッ!ヒェ~!の連呼でしたが、、終わってみるとあらなんだか体が軽い♪
癒しを超えたマッサージ!?かなり効き目ありました(^^)v

強いマッサージ好きなチャレンジャーさん・・・是非お試し下さいまし(爆!
by azure8888 | 2007-02-18 04:28 | Bali/Hotel & Villa
<< enjoy Bali! Bali de dance! >>