Count down2007 MBARGO Bali

お待たせしました・・・
f0008871_144453.jpg
お~っと新年5秒前より・・・(^^;
(日本時間の2007年1月1日・午前1時前だね☆)



f0008871_1461183.jpg
↑2006年大晦日の夜10時過ぎ。
そりゃもう、レギャンストリートは大渋滞でした!
歩いた方が早いくらいです**;
みんなラッパを吹いたりしていて、街中はとても賑やかでした♪
f0008871_1495367.jpg
↑10時半頃Mbargoにて。
この日は先着300人までの入場制限付きでした。
どのくらい集まるのか予測できなかったので、スタッフのオススメ時間(ちょっと早目)に来てみました。
しかし、まだがら空き・・(笑
f0008871_1525224.jpg
↑店内はいつもと違うレイアウトでした。
ラッパ置いてあったり、帽子置いてあったり・・お祭りモード全開♪
そして、いつもは自由に座れるソファーが、この日に限り200万ルピア(約3万円弱)で買わないと座れなくなっていました・・・。
f0008871_1562474.jpg
↑外を覗くと、レギャンストリート真上にはスクリーンが設置されていました(画像左)
Mbargoへ入場するゲスト達で超混雑・・・(画像右)
この日はオールゲスト10万ルピアで入場チケットを買わなければ入れませんでした。
チケットと引き替えに1ドリンク無料券+手首に光るブレスレットが配られてました。

僕も入場する時にチケット買おうとしたけど、セキュリティースタッフが「お前はタダで入れてやる~!」って強引に引っ張られて入場しちゃいました^^;こんなところで常連パワー発揮(笑!
f0008871_23373.jpg
↑一分前!
熱気ムンムンで~す♪
f0008871_235622.jpg
↑新年に近づいてきました!
2006年最後には、JAY-Z/LINKIN PARKのNUMB/ENCOREが大音量で超盛り上がり!!
f0008871_272524.jpg
↑ついに明けましておめでとうの図。日本より1時間遅れで迎えた新年でございます。
f0008871_284568.jpg
↑はぁい酔っ払いました。でもおめでとう~!
あちこちでハッピーニューイヤ~!って叫んでおりました(笑
DJ・Leonも二階フロアで盛り上げていました!
f0008871_2112449.jpg
↑いきなり熱いヤツが乱入!
容赦なく火花散らしてきてキケ~ン!
f0008871_2113610.jpg
↑こんなパフォーマンスしてくれましたお!
しかし熱い・・☆
f0008871_213774.jpg
↑そんなこんなで、新年のイベントはエンバルゴで過ごしてきました。
この日、閉店時間の午前5時過ぎまでずっと楽しんでおりました♪
満員御礼でとても楽しかった!
毎度ですが、てりまかし~♪

All Photo by Finepix F710
by azure8888 | 2007-02-19 02:16 | MBARGO/BALI
<< THE LEGIAN M BAR・GLAM・2007 >>