THE Kunja

THE Kunja_f0008871_4271146.jpg
クンジャの3ベットルーム。部屋全体で715㎡
ベットルームからお部屋の入り口まで、歩いて10秒以上は掛かる広大なお部屋でした^^
THE Kunja_f0008871_4123632.jpg
ダイニングはこんな感じ。↑のフォトでは、2ベットルームまで写ってます。
真ん中にある扉の向こうは、ゲスト用のトイレです。
あと一つのお部屋は撮影していた後ろ側にあります。
全てのお部屋にバス、シャワールーム&トイレが付いてました。



THE Kunja_f0008871_421171.jpg
↑ココで充分寝れました(笑)とても広いバスルームでした!(センター(C)のお部屋のバスルームです)
THE Kunja_f0008871_424113.jpg
でもせっかくなので、こちらで就寝・・・zzz(右側(R)のお部屋)
寝心地良かったです(*^^*)
by azure8888 | 2007-02-24 04:25 | Bali/Hotel & Villa
<< THE Dusun "Mades Wrung" b... >>