The Ubud Village Resort in Restaurant

f0008871_48101.jpg
夜、ホテルのレストランへ行ってみました^^



f0008871_4111595.jpg
↑メニューの中から適当に(ナシゴレンとステーキ)注文して待つの図。。。。(英語あまりワカリマセーン)
大好きなマンゴージュース、ウマウマでした♪(食後にお仕事あるのでビンタン自粛☆)
f0008871_4112930.jpg
↑旨そうな料理ちゃんやってきました!サンバル(右上)は少しつけて食べると、超美味い!でも辛い・・・!
ナシゴレンもパラパラに炒めてあって、辛すぎず美味しかった♪
f0008871_4114232.jpg
↑左のカワイイブレッドはサービスで付きました。熱々で美味しかったです。
ビーフも柔らかくて味付けも良かった♪
f0008871_4174163.jpg
↑完食後・・。お腹いっぱい。。。
レストランにはバーカウンター(右)もあって、オサレな空間でした☆
f0008871_41248100.jpg
↑翌日撮らせてもらいました。レストランのスタッフさん達です。
ええ笑顔・・・てりまかし~♪
f0008871_4181456.jpg
↑アフタヌーンティーも毎日頂けます。
ココのホテルの食事は美味しかったです(^^*
また行きたいなぁ~♪
by azure8888 | 2007-02-28 04:28 | Bali/Hotel & Villa
<< The Ubud Villag... THE Dusun >>