リッツカールトン・バリ(Ritzcarlton・bali)

今まで仕事の癒しや、ニュピの緊急移動にと、度々ヒルトンを使っていましたが、たまには別のホテルにも泊まってみたいなぁ~と思い・・、仕事へのご褒美も(!?)兼ね・・、日頃より旅には強い味方のAMEXプラチナへTELしてみると・・・、手頃な値段で「ザ・リッツカールトンバリ・リゾート&スパ」を勧められました。

プラチナサービスによりUS205ドルで、ホテル棟ガーデンビューからオーシャンビューへUPグレード、ウェルカムフルーツのサービス、朝食サービス、バリ式マッサージ40分無料、PM4時までのレイトチェックアウトサービス・・・といった内容でした。
早速予約してジンバランにあるホテルへ行ってみると・・・↓

リッツへ泊まってみての最初の感想ですが・・・隣のお部屋の足音(ハイヒールで歩き回る音)が良く聞こえ・・・うぅ・・寝れません・・・。。。
床が大理石だからかな・・・、なぜか足音だけが良く響きます・・☆

そんなこんなんで、眠気がさめてしまい、やっぱり街(毎晩!?通っているエンバルゴ!)へGO!と・・なりましたw

そして・・・MBARGOで~、、思いきり楽しんだ後→・・・深夜?いや、、、朝方にホテルへ帰国しまして・・・・翌日の朝食は・・バイキングスタイル。
かなりの寝不足ながらも、どんなものかと起きて行ってみると・・これはヒルトンよりかなりのバリエーション。味も素晴らしく、とても満足しました^^v

またこの日は仕事オフの為、試すことが出来たリッツのバリ式全身マッサージ40分。
素晴らしかった!!! とても、、いや、、、かなり・・・癒されました!

評判通り、リッツのマッサージを知ってしまうと、他でのマッサージが不満に思ってしまうくらいの良さでした。 凄かったです。心身ともリフレッシュ!

リッツ内の画像は・・・遊び&癒しに夢中で、ほとんど撮ってなかった。。
床は全て大理石。天井にはファンが付いていました。

リッツの「ヴィラ」はハネムーンなどにとても評判が良いです。
泊まるならやっぱりヴィラかな。 でもとても高~い&僕一人で泊まってもねぇ・・・(寒っ!

携帯で撮った画像、しかもマッサージに向かう途中のガーデン風景です・・↓
f0008871_121195.jpg

今回は、遊び&癒しまくりで・・ホテル内を撮影してないですが、リッツはステキなロケーションが広がってます。
by azure8888 | 2005-11-29 22:03 | Bali/Hotel & Villa
<< バリヒルトン・インターナショナ... BOSEのヘッドフォン (クワ... >>