PJ's restaurant BALI

昨年12月30日、バリで一番好きなピッツアを食べに、バリタクシーへ乗り込むの図・・・☆
PJ\'s restaurant BALI_f0008871_0403130.jpg

05年の渡バリの際に訪れた、フォーシーズンズジンバランのピッツアの味が忘れられなくて・・・また駆け込みレッツゴーであります^^*
ワクワク・・・♪

PJ\'s restaurant BALI_f0008871_0432168.jpg
移動中は、珍しくw140を見かけました。
ちょうど年末でジャカルタ方面から来たのでは・・・?と思われ・・・。
車にとても詳しいバリ人に聞くと、例えばSクラスの新車をバリで購入するなら1億円位と聞きました。
税金が凄いらしく、欧州車などではTAX200%!
今、BMWの3シリーズをバリで購入すると1000万円。
5シリーズでは5000万円近くするみたいです。
恐ろしや~・・・``;



PJ\'s restaurant BALI_f0008871_0492795.jpg
スミニャックエリアから、ジンバランへ到着。
タクシー代は昔と比べると結構値上がりましたね。
1000円~1500円位だったかな。
昔(2005年)は600円~800円位でした。

さて、PJ’sレストランへ着いたのは良いのですが、門で警備をしているガードマンが、今日はフルブッキングだから、非宿泊者は入れないと・・・・入店拒否・・・(泣!

何話しても入れないの一点張りなので、フォーシーズンへTEL・・・。
日本人スタッフさんへ事情をお話ししたところ、あっけなく入店出来ました(笑
ありがとー!

PJ\'s restaurant BALI_f0008871_055331.jpg
懐かしい店内・・・。
景色含め、何も変わってませんでした。
PJ\'s restaurant BALI_f0008871_0555717.jpg
いつものピッツアを頼んでから数十分後・・・キターーーー!
PJ\'s restaurant BALI_f0008871_0561453.jpg
コレを食べたくてバリへ来た!と言っても過言ではありません。
大好きなピッツアの登場によだれダラダラです(笑
味も昔のまま・・・ウマウマでした♪
サービスで出されるブレッドも、オリーブオイルで食べるとウマウマ!

このピッツア、メニュー・ピッツア内のNo.6で多分間違いないと思います。
僕の超お勧めでーす!
また食べに行きたいなぁ~(^^)v

おっと、今回の経験から、PJ’sレストランへ訪れる際は事前に予約されていくことをお勧めします☆

フォーシーズンズ・ジンバランTEL:+62-361-701-010
by azure8888 | 2007-05-04 01:00 | Bali/Jimbaran
<< TAXI ストレスフリー・モーメント・名古屋 >>