Cafe PRATAMA

2007年1月2日、晴れて僕の大好物「シーフードナシゴレン」に再会できました~♪
f0008871_1461013.jpg
05年・渡バリの際にも携帯画像レポしましたが、やっぱりココが好きな様で、、、再レポートです^^*



f0008871_1245320.jpg
やっぱり懐かしい店内。大きな変化無しでした。
以前と変わった事といえば、クレジットのステッカーが貼られている事くらいかな・・・。
JCB・VISA・マスター等が利用可能になったみたいですYO☆

f0008871_1281569.jpg

相変わらず年季入ったメニューね☆
僕の好物ドリンク、マンゴー柚子ジュース!
お値段そのまま1万ルピアでまだありました!
f0008871_1293112.jpg
コレコレ!お味は甘~いマンゴージュースが濃厚&微妙にシャーベット状になってて、ドロドロ~って感覚がウマウマなのであります♪さらに柚子と絶妙のハーモニー・・・``*ハァ・・・♪

f0008871_1334924.jpg

TOP画像のシーフードナシゴレンと共に、ミーアヤム(だと思った)もいただきです^^
f0008871_1342084.jpg
こんな風にスープをかけて召し上がれでございまふ☆

f0008871_141337.jpg
夢中で完食後、仕上げにジュースを一気に飲み干して終り。。
ごっつぁんでしたぁ~☆
毎度、やせの大食いね!
また行こ~っと!
f0008871_143151.jpg
外観の図。お隣は薬屋さんになってました。
ヌサドゥア・トラギアショッピングセンターの近くにあります。
カフェプラタマTEL:773-468
by azure8888 | 2007-05-14 01:57 | Bali/Nusa Dua
<< "Waka" pool Bali sky >>