バンジャール→ワルンゴシップへ

f0008871_19234155.jpg
クロボカンにあるヴィラ、バンジャールから「ワルンゴシップ」へ食事に行ってみました。
「この近くに美味しいワルンは無いですか~?」とバンジャールのスタッフさんに聞いてみたら、それならワルンゴシップがあるよ~って教えてくれたのです^^

おっと、バンジャールでは、クタエリアまでなら無料送迎をしてくれますYO☆



では、レッツゴーの図。
f0008871_19243980.jpg
前にもお伝えしましたが、いつも運転は超丁寧です^^
そして、車は中も外もピカピカで気持ちがイイ♪
f0008871_19245423.jpg
ワルンゴシップに到着!バンジャールから車で10分位だったかな。
f0008871_19252091.jpg
店内の図。
f0008871_19253321.jpg
メニューの図。
安いですね。例えばナシゴレン、15000ルピア=日本円で200円位ですよ。
f0008871_19255719.jpg
やっぱり大好物のナシゴレンいただきー♪
f0008871_19261162.jpg
やっぱりやっぱり大好物のミークアいただきー♪
さらに適当に(ワタシ英語解読不可ネ・・)注文し、撮影も忘れて激食してました(^^*
どれも美味しかったです!

食事後、バンジャールで貸し出ししてくれる携帯電話でお迎えコールをして来てもらい、ホテルへと帰宅しました。
f0008871_19262558.jpg
↑ワルンゴシップ周辺より。
ライスビュー♪
by azure8888 | 2007-05-21 19:41 | Bali
<< カーサ・インディゴ "Natural" by Wa... >>