マーレ → タージ・コーラル・リーフリゾートへ・スピードボート編

ココは、モルディブの首都マーレです。
マーレ → タージ・コーラル・リーフリゾートへ・スピードボート編_f0008871_0473511.jpg
この日は、前泊したムーカイホテルをチェックアウトして、この港へと向かい、僕の滞在する島・タージコーラルリーフリゾートへこのボートで移動です♪



では出航の図・・・☆
マーレ → タージ・コーラル・リーフリゾートへ・スピードボート編_f0008871_0483485.jpg
マーレを後にリゾートへ向かいます。
首都の「島」よ・・・さらば~!
そしてワクワク・・・
この時、船は結構揺れ揺れで・・超不安定。。。立って居られません・・・(汗

マーレ → タージ・コーラル・リーフリゾートへ・スピードボート編_f0008871_0484533.jpg
↑このボートは、2階部分になる操縦席の後ろに座ってると、ほとんど水しぶきも浴びず、快適。
タージの売店スタッフのお兄さん&お子さんと共に・・・GOー!
マーレ → タージ・コーラル・リーフリゾートへ・スピードボート編_f0008871_0485765.jpg
↑移動中は色んな島(リゾート)をかき分けながら進みます・・・♪
マーレ → タージ・コーラル・リーフリゾートへ・スピードボート編_f0008871_0491010.jpg
↑こちらにも島が・・。でも、なんて名前のリゾート(ホテル)なのか・・・不明です(ごめんちゃい☆
マーレ → タージ・コーラル・リーフリゾートへ・スピードボート編_f0008871_0492341.jpg
↑ボートに揺られること約1時間。
タージコーラルが見えてきました^^
マーレ → タージ・コーラル・リーフリゾートへ・スピードボート編_f0008871_0493543.jpg
↑船着き場(?)へ直行の図・・・。
マーレ → タージ・コーラル・リーフリゾートへ・スピードボート編_f0008871_0494815.jpg
↑この辺りに来ると、海の色も変わってきます。
とてもキレイな色に変化しますね♪ 感動しまくり!
浅瀬になると、この様な明るい色になるようです。
マーレ → タージ・コーラル・リーフリゾートへ・スピードボート編_f0008871_05014.jpg
↑到着の図。
この時はご覧の通り海も超キレイで、「おぉ~南の島感100%だべ!」・・・の瞬間でした^^

多分次回、タージのお部屋へと参ります。
お楽しみに~♪
by azure8888 | 2007-05-24 01:15 | Maldives
<< タージコーラルリーフ・ビーチヴ... The Ubud Villag... >>