帰国しました~☆

30日間のバリ旅より無事帰国しました~!
今回もチェックインバリさんの依頼で、ホテル&ヴィラの撮影をして来ました。
とても多くの素敵なホテルを撮ることが出来ましたよ~!

今回撮影したホテルの一覧は・・・・↓

パヴィリオンズ
タンジュンサリ
ダウンタウンヴィラス
プリウランダリ
マヤウブド
アリラウブド
アリラマンギス
チェンダナ
カユマニス・ウブド
マヤサヤン
ザ・サンディ・パラ
ザ・ガンサ
ホテル・パドマ・バリ
カユマニス・ジンバラン
カユマニス・ヌサドゥア

以上、15件のホテルを巡り撮影しました。

今後のUPをお楽しみに~!
by azure8888 | 2007-07-20 23:50 | Bali
<< Kayumanis Nusa Dua BALI yori >>