自然豊富だよ!?バリ・・!!

タイトルの通りですが、見方を変えたら・・・そりゃビックリでもあります・・・。

それでも見たい・興味ある方は、クリックして下さい^^;

バリにはこんなモノも生息してるんですね・・・(爆!




f0008871_2513251.jpg
じゃーん!
5センチ位のサソリちゃん発見!

コレは、とある所で、夜トイレへ行ってみると・・・アレ???バリのお土産キーホルダーのおもちゃがこんな所に落ちてるのかと・・・??でも生だよ・・!?・・あれあれ・・・?状態・・・。
見たところ、超平べったくて、コレは干からびて死んでるのか・・?とも・・・・。
とりあえずカメラを持ってきて、接近し激写。
近づいてシャッター切ったら・・いきなり僕へめがけ発進!

ぎゃ~!生きてるー!本物だぁ~・・・!

f0008871_2514425.jpg
そんなんで、速攻助っ人を呼びました。
↑画像左、助っ人、とりあえず石でサソリを潰そうとしている絵。。。
画像右、あれ・・・すり抜けて逃げちゃったよ・・・(笑

結局、捕まえてくれましたが、バリでサソリに出会う確率はかなり低いとのこと。
僕もこの時が初めてのご対面でした。
そして、バリのサソリの毒は少ないとのこと。。
歓迎して会いたいヤツでは無いと思いますが、出会ってしまっても冷静に対処してくださいね~!

歩き方はとてもカワイイんですよ~♪

以上、サソリネタでした・・・☆
by azure8888 | 2007-08-16 03:13 | Bali
<< Photographer Sh... Ubud >>