Cafe お茶の間

バリ島、ジンバランにある日本食レストランのお話です。
その名も「カフェお茶の間」
ぶかHPより
このお店には、滞在先のホテルから近くて、良く通いました。
バリで日本食かよ!?と言われそうですが・・・、バリ料理で熱くなった胃を休ませるにはやっぱり故郷の日本食が一番です。
定食から蕎麦、餃子まで何でもあって、日本に居るのとあまり変わらない気分になり、長期間滞在にはホッとする空間です。
30回位通った頃かなぁ、、、突然お店のスタッフがこんなカードを持ってきました↓
f0008871_2144926.jpg

次回からこのカードを提示すると食事代を10%引きにしてくれるそうで、早速使おうと思ったら、帰国・・・となり、未だに使えないカードです(泣

ひたすらお茶の間に通うとゲット出来ると思います(笑
ここのハンバーグはおいしいですよ~!
画像全く無くてすみませぬ・・・(><
場所はジンバランバイパス通り沿いです。
by azure8888 | 2006-02-07 21:50 | Bali/Jimbaran
<< Waikiki のんびり貝殻探し >>