好きな空間・ウブド

f0008871_2317920.jpg
お部屋の大きな窓を開けてみると、この写真を撮影する為には、色々な「隠し味」を必要としました。
・・・見た目では、星も月明かりもない残念な夜空では、景色はほとんど真っ暗・・・☆
しかし、それら隠し味をアシスタント無しで一人でこなすのは、中々大変な時もありますが、良い結果が出るとそれまでの苦労は一瞬で消えます。
そんな瞬間、やっぱり写真って楽しいな~なんて思いながら、次はどんなの撮ろうかと、お部屋で一人はしゃいでいる自分がいます。

皆さんも、バリへ行ったら、たくさん写真を撮ってみてくださいね。
後で、あの時写真を撮っておけば良かったな~なんて後悔の無いように、技術云々ではなく、きっと思い出に残る、お気に入りの一枚が撮れるはずです。

Photo: Alila Ubud
by azure8888 | 2007-12-13 01:15 | Bali/Ubud
<< Thanks to BALI CIB→Kayumanis P... >>