お遊びバリ

お遊びバリ_f0008871_2121923.jpg
今日は息抜きです☆
なので、酔っぱらい&コンパクトデジカメで撮影した内容になりますが、時間もあって興味もある方だけ・・・どうぞ踏み込んでやってください(笑

まずは生ビンタンで一人乾杯の図。(さみしー!

All Photos Finepix F710



いらっしゃいませ~♪
お遊びバリ_f0008871_2174581.jpg
ここは、クタレギャン通りのMAMA'Sレストランです。
深夜でも営業しているのが、僕には「神様」の様な存在なのです。
腹減ったYo・・・☆

お遊びバリ_f0008871_2201675.jpg
ハイ、店内の図。。。

お遊びバリ_f0008871_2204066.jpg
ミークアとナシゴレン頼みました。
なんだか組み合わせが不健康ですかね!?いつもこんな組み合わせが大好きなんですがー(爆!
さて、お味は、、、まぁまぁでした・・・☆少しバリ離れした味かな^^;
(こちらのレストランは、ドイツ料理がメインですぜ!)

お遊びバリ_f0008871_2231658.jpg
MAMA'Sレストランの斜め向かい側に、SENDOKレストランがあります。こちら↑
どちらかというと、こっちの方がお気に入りかな・・・。(だったらMAMA'Sアップするな!なんて言わないでねー><;)
SENDOKも深夜も営業してます☆
生ビンタンは、一杯9000Rp!

お遊びバリ_f0008871_2262642.jpg
↑お腹もイッパイになったところで、ハイ、いつものエンバルゴへ移動~♪

お遊びバリ_f0008871_2273458.jpg
毎晩、深夜になると満員御礼でした。週末はさらに賑わいますね☆

お遊びバリ_f0008871_2284673.jpg
巨大スクリーンでも眺めながら、ボケボケ飲みまくり・・・^^*

お遊びバリ_f0008871_2293447.jpg
友人DJ発見~!ご機嫌ね^^さらに・・・僕も、、、ハイゴキゲンデス・・・(爆!

お遊びバリ_f0008871_23105.jpg
元気なイベントが始まりました♪
彼は何を飲まされているのか分かりません。。。
今度試してみますぜ!!笑

お遊びバリ_f0008871_2321214.jpg
飲み過ぎて意識不明直前には・・・帰宅です。。。☆
いつも僕を指名してくれるドライバーさん。
行き先を伝えなくても、運んでくれる様になりました(爆笑

楽しいバリ島、今日もありがとー!
by azure8888 | 2008-01-12 02:40 | MBARGO/BALI
<< ジンバランのSaya suka... アハハな瞬間 >>