ジンバランのSaya suka ピッツア♪

f0008871_193292.jpg
バリへ行くと、やっぱりココに戻ってきてしまうのです・・・(``*
フォーシーズンズのPJ'sレストラン。



f0008871_1251675.jpg
雰囲気も昔と変わらず・・。これがとても落ち着きます・・・zzz
この時は、ビーチにセレモニーディナーの準備をしていました。
f0008871_126853.jpg
やっぱり、パイナップル&ココナッツジュース♪ウマーイ!
f0008871_1262253.jpg
↑サービスのブレッドだけでお腹いっぱいになりそう。
GOODなオリーブオイルと、ソルト&ブラックペッパーでウマウマ!
こちらのオリーブオイルは大好きです。
f0008871_114457.jpg
時間的にサンセットタイムになってしまいました。
僕にとっては遅いランチなのですが・・・(笑
波音を聞きながら、のんびりボケボケ、最高の癒やしです♪
f0008871_1203838.jpg
視線を変えてみると、お隣ではこんな空間です↑
f0008871_121014.jpg
来た来た、僕の大好きなピッツア!↑
相変わらず名前を覚えてませんが、メニューNo、6です。
もちろん番号でもコレで注文できます(笑
この時は、ベーコンorチキンのチョイスが出来るようになってました。
今までチキンばかりだったので、今回はベーコンです。
が・・・やっぱりチキンがバグースな美味しさかな^^*

ごちそーさまでした~☆
by azure8888 | 2008-01-13 01:53 | Bali/Jimbaran
<< BALI Wedding Party お遊びバリ >>