あれ?

f0008871_324678.jpg昨日からとても寒い日が続いております。
皆様、風邪などにはくれぐれもお気をつけ下さい!

さてさて、昨日はスーパーへ買い出しに行った帰りに、露天の宝くじ売り場で妙な気配を感じそのまま引き寄せられました。
そして、どうしてか「ナンバーズ」に目が止まり、滅多に買わないのですが、そのままおいてあるペンを手に取り、ナンバーズ4のシートにこれもなんだか神様からのお告げ状態の数字・・・・6677とマークしちゃいました。
そして正気に戻り、あれ書いちゃった・・・でもそりゃー大口のストレートで狙わなきゃねぇ~!とストレート一直線で欲張り・・・。
で、結果は7676。。。
コレ、控えめに「ボックス」ちゃんにしておけば良かったのね・・・泣
金運様~さよ~なら~~☆

でもまぁ何とか・・・そんな微妙な(?)運も持ち合わせている僕ですが、本日よりバリへ旅立ちます。
またたくさんの撮影が出来る様に頑張りますので、皆さん楽しみにしていてください!

バリ滞在中は、メールなどの返信が遅れる可能性もありますが、出来る限りチェックしますので、宜しくお願いいたします。

しんじ
by azure8888 | 2008-01-22 03:16
<< 暑い→寒い! 美味しいナシゴレン! >>