暑い→寒い!

f0008871_2595127.jpgバリ旅より帰国しました~。
現地からも更新しよ~!と思いながら・・結局更新出来ませんでした。。。
毎日こちらへ訪れてくださった皆様、ごめんなさい。><;

ほぼ満席のJL720に揺られながら、29日間の旅でした。
すっかり暑さに慣れてしまっていたので、日本の寒さには堪えます・・・☆

さてさて、荷物は今回も?ヘビーな仕様でした。
フォトグラファーとして、どの様な状況になっても確実に写真を残す為には、総重量は軽く50キロを超え・・空港係官さんも???な状態の中、一人でたくさんの修羅場をくぐり抜けてきました。
只今、肩に腰に・・サロンパスが良く効きますですぜ(笑



まずは約一ヶ月間ガレージで眠らせておいた愛車にバッテリーパワーを送り、エンジン一発始動。
おーお利口にしてたねぇ~・・と一人つぶやく・・まるで車がペットな状態。
荷物が多いととても新幹線などでは帰れないので、車移動が基本なのです。

そして向かった先は・・・


f0008871_312323.jpg
東名海老名SA・レストラン海鮮三崎港。
帰国時はいつもここでねぎとろ丼を頂くのが日課なのです。
毎日バリ料理だって良いけれど、やっぱり祖国の「和食」に癒され・・・ウマー!!
ホットした瞬間でした☆

さて、今回のバリではSPAなどもたくさん撮ってきましたよ。
これから少しずつご紹介していきますので、どうぞお楽しみに~!
(Photo:携帯カメラ)
by azure8888 | 2008-02-20 03:36 | photographer
<< !!! あれ? >>