!!!

f0008871_2323777.jpg

あっ!
チャンティックスカリ~・・・・!
今回、バリ滞在最後のホテルとなった、オアシス・クタにて。

ふら~っとお部屋からバルコニーへ出てみると・・・プールサイドに超美人さん発見してしまい・・・




f0008871_2362341.jpg
Hai!
やっぱりですか?TVロケ、撮影中でした~!
どおりで、すんごいオーラ・・・やっぱりプロモデルさん^^
スラリと背が高くて、、、それはもう素晴らしいスタイルでした・・・。
超小顔で、足長ーーーー!
f0008871_2363582.jpg
撮影中いきなり倒れ込み・・・・。
あれ?NG出しかな??
f0008871_2364917.jpg
スタッフみなさんと画像チェックね。うまく撮れたかな??
f0008871_237298.jpg
最後にレポート決めてました!

後で聞いてみると、インドネシア全域でオンエアーするとのこと。
でも放送日時や女優さんの名前聞くのふぉーげっとー!

全くレポートになってませんが。。。
とりあえず、バリの有名女優さんということだけは、記憶に残りました(^^*
美人な彼女をこれからも応援したいです~!
また会えるかな・・・・神様~!?
by azure8888 | 2008-02-22 02:57 | Bali
<< 撮影スケジュール 暑い→寒い! >>