CIBブログ・オープン!

皆様こんばんは~!
本日はちょこっと出張で、某ホテルからの更新です・・・と言っても国内です・・^^;

いつもたくさんの方にご来場いただいて大変うれしく思います。
先日やっと帰国したのに・・・中々更新できず、ごめんなさい・・・。

さて、こちらへお越しいただいている皆様に、お知らせがあります。
いつもご来場下さる皆様には既にご存知の事と思いますが、以前よりCIBさんに協力をさせていただき、バリ島ホテルなどの撮影をしておりました。
そして本日より、CIB・チェックインバリの「ブログ」を担当させていただくことになりました。

ブログタイトルは、、「Kaleidoscope Skies, Bali」です。
クリックしてご入場くださいね!↑

今後も、バリ島の素晴らしさや楽しさを、精一杯お伝えしていければと思っております。
CIBから発信していくブログへもご来場くだされば幸いです。

あ!このブログ、「ShinjiのPhotoワールド」も、引き続き更新を続けていきますので、こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。

Photographer Yoshihisa Shinji
by azure8888 | 2008-03-01 23:11 | photographer
<< The Ritz-Carlto... Rei >>