New Mercedes W221

こちら2月に滞在していた時、とあるホテルのロビーにて。
New Mercedes W221_f0008871_5244653.jpg
撮影中、いきなり現れたのは、現行メルセデスSクラス・S350。この時、初めてバリでNew・Sを見かけました。
バリで、この車はちょと特別かもしれません・・。この時は、ステキな方が乗り込んで行かれましたよ^^*
しかし、なんだか最近のバリ島は、凄い勢いで新しい物に変化している様に感じます。
3年前、僕が初めてバリへ訪れたときには、この様な光景は無でした。
例えば、メルセデスSクラスなんて歴代問わず、一ヶ月滞在していてもほとんど見かける事はありませんでした。
それが、ほんの少しの間で、最新フェラーリも走るようになりました。僕の大好きなw140やw220メルセデスもその辺を走るようになりました。
もうバリ島でも車種問わず、新しい車がどんどん増える状況にあります。
これから近い将来、セレブリティーの為に、リムジンがうじゃうじゃ走る様になるのかな・・・?
街を走る車達を眺めていても、バリの活気や景気が良く分かる感じがします。
バリ島がより豊かになっていく事は、僕もとても嬉しいです♪
by azure8888 | 2008-03-10 05:46 | Bali
<< バリでSpa・Prana Disini Luxury S... >>