屋根付きホテル・P

成田空港から海外へご旅行される車好きな皆さん、前泊するならお勧めホテルがこちら↓
f0008871_3185674.jpg
ヒルトン成田です。
こちらのホテルでは、駐車場が屋内になっているので愛車が雨に濡れる心配なしなのです!(ただそれだけかよ・・笑
駐車場内を眺めていると、ビニールシートを被ったじゃじゃ馬ちゃんや、稀にファントムなんかも拝めちゃいます。
まるで輸入車ショーみたい♪
愛車をいたわれる屋内駐車場付きホテルは、探してみると以外にも成田周辺ではこのホテルくらいしかないんですね・・・。
宿泊すれば一週間位、駐車が無料になるから、短期間の旅行なら屋根付きガレージや、空港駐車場へ止めておくのとそんなに変わらない金額で置くことが出来ます。
肝心なホテルの対応は、とても素晴らしくていつも快適な滞在が出来ました。
あえてリクエストするなら、出国前の朝食バイキングには「梅干し」が欲し~!位かな(笑
JALマイラーな方も、ヒルトンHオーナーズに入れば、確か一泊500マイルゲット出来ますよ~!

※混雑時には、屋内駐車場が満杯になる可能性があります。その場合は青空駐車場となります。詳細はホテルへ確認してください。
by azure8888 | 2008-04-07 03:44
<< Bali Wedding 独り占めにしたい空間! >>