Teras Padi Cafe その2

f0008871_1421763.jpg
先月、カップルさまとご一緒しました、美しい棚田が堪能できるテラス・パディー・カフェでございます。
到着時はあいにくの雨、、というか・・・ちょうどスコールちゃん到来でした・・・☆
こんなウブドの風情も楽しみながら、ボケボケーっとくつろいでいると、、、



f0008871_1443739.jpg
ひょこっと、いきなり参上、あれ?もしやへんなおじさん!?
f0008871_144516.jpg
すぐさま僕の前に来てくださり、ご丁寧にもしっかりポーズを決めてくれたので、ハイ記念フォト♪
・・・この後マネ~プリーズ・・・・
・・・さやノーマネぇ~、、、、少々しつこかったけど、去っていきました。
このエリアでおくつろぎの皆様、突如出現する「芸人さん」にはお気をつけ下さいまし。
by azure8888 | 2008-04-10 02:00 | Bali/Ubud
<< Bali Honeymoon ... Bali Wedding >>