何でもありなVilla

f0008871_3383349.jpg
このヴィラは、広いお部屋で快適でした。
まだ新しくって清潔感もタップリ。お部屋の家具などはブラック系で統一。
ダークな家具に加え、照明もあまり明るくはないので、お仕事をするには少々不便でしたが・・・まぁ、こんな所で仕事する人はあまり居ないかな。。。
何よりも、この大きくて寝心地の良いベットは、僕のお気に入りでした。
さらに、、トイレはウォシュレット付き!・・・コレ、バリ島では珍しい装備なんですよ・・・(笑



f0008871_3391281.jpg
はい、アクアリウムまでも完備なんです♪
バリでは初めて、水槽設置のお部屋を見ました。
水槽も、キレイにメンテナンスされている感じでしたよ。
コレはこれで旅の癒やしにもなるし僕は好きだけれど、でもよ~く見ると、水槽内はベタちゃん一匹だけ。。
せっかくならもう少し観賞魚欲しいなぁ~と思ったり・・・笑
by azure8888 | 2008-04-14 04:20 | Bali/Hotel & Villa
<< Garlic fish! Bali Honeymoon ... >>