Garlic fish!

Garlic fish!_f0008871_2173952.jpg
↑この味が恋しくなってきたので・・・本日アップしちゃいます^^*
その名もガーリックフィッシュ。
ニンニクで味付けされた、鯛の唐揚げみたいな感じかな。
揚げてる油も全くくどくないので、あとから胃にも来なくて、スッキリサッパリ食べられるの!
お隣のピリ辛なタレを付けて一口食べれば、、、、きゃ~!・・・無くなるまで無口になりますぜ!



Garlic fish!_f0008871_2293910.jpg
これも好きなんです。↑パスタのメニューにある、「カルボナーラ」
とってもクリーミーで、少々ガーリックも効いてます。
別の小皿で出してくれる、濃厚で妙に臭い(?)チーズを掛けたら、あーベストマッチんぐ!
一度食べてから病みつきです。

あれ??
ガーリックフィッシュといい、パスタといい、ニンニクが効いている物ばかりチョイスしてますが・・・
体力命な仕事に免じて、許してください(笑


場所はこちら↓
Garlic fish!_f0008871_2181336.jpg
カフェ・DULANG
クタスクエア内、マタハリデパートすぐ横です。
バリへ行ったら一度は訪れると思う、便利な場所です。

おっと!写真にはないけど、こちらの「トムヤムスープ」も大好き。
スープは結構辛くて、独特の香辛料が効いてるけど、マッシュルームからイカや海老ちゃん入ってて、疲れも吹き飛ぶような、元気の出るスープです♪

誰か~!僕の代わりに食べてきて下さい・・・(^^*
by azure8888 | 2008-04-16 02:23 | Bali
<< Happy Wedding i... 何でもありなVilla >>