悪夢じゃなかった悪魔なPC

おはようございます!しんじです。

あー参りました~。お仕事やり直しで~す。。。
何かって・・・?
・・・・・。
ハイ・・・
じっくり画像調整した、○00枚の画像が一瞬で消えました!

どんなことかって言うと・・・

僕は全ての撮影を、RAWデータという生の画像データで撮影・保存してます。
それらのデータを、一枚一枚調整しながら、解凍(現像)していくのですが、、、、
手塩に掛けて調整していった画像を、いよいよ解凍!って時に、PCのフォルダを見るとごちゃごちゃしていて、これはキレイにまとめちゃいましょ~!と、解凍予定のフォルダも移動してしまったところ・・・

音もなく・・・キレイに調整データが消えてしまいました!

それは・・・・

ハイ、もう一度、、、一から調整やり直し決定でーす。
こんな時間まで、ん~時間掛けて仕上げていった、あの地味な作業はなんだったんだろう・・・(大泣
警告も無く一瞬でこうなってしまうこと、痛いほど良く分かりましたよ。良い勉強ありがとう!キャノンさん!!!

こんな気分の日はPCに触れない方が良さそう・・さらに破壊してしまう予感、、お前ってこんなに無感情だったのね。。ム!
by azure8888 | 2008-05-01 05:03 | photographer
<< お部屋でスパ Thermes Marins ... >>