国内披露パーティー♪

f0008871_422544.jpg
先日は、今年3月にバリ島挙式ロケーション撮影に同行させていただいたカップル様の、ご披露パーティーでした。



f0008871_42505.jpg
少々お酒も入り、盛り上がってきたところで、アクアキャンドル☆
神秘的なブルーに、ゲストの皆さんからも歓声が上がってましたよ~!
f0008871_43735.jpg
ウェルカムボードと共にパチリ!
そこには、バリ島で撮影した思い出フォトがたくさん並んでました。

あの素晴らしいインド洋を前に、お二人で誓い合った感動を忘れずに、これからも幸せな家庭を築いていってくださいね♪
ご結婚、誠におめでとうございました!
また、ご披露宴へのご招待をありがとうございました!
4次会まで参加させて頂き、最高に楽しかったです^^*
5次会のご連絡、楽しみにしております(笑

オリジナル写真集、待っててくださいね~♪
by azure8888 | 2008-05-14 04:05 | Wedding
<< Disini Breakfast Kerobokan >>