カユマニスヌサドゥア・ディナータイム♪

f0008871_6224340.jpg
カユマニスヌサドゥアのレストラン。
こんなトンネルを抜けると左側のレストランへ行けます。
お腹を空かせてワクワクする瞬間ですよね!



f0008871_4462538.jpg
いきなり老夫婦画像ですみません・・・・今回は、家族と食事レポです☆
今年1月の時に、父・母とカユヌサへ訪れた時のフォトです。
姉は、猫+猫&犬の世話で、お留守番中・・・(^^;
早く飲みたくってセカセカ状態の二人(笑
f0008871_4463631.jpg
↑こちらは、今年3月に、母・姉でカユヌサへ訪れたときのフォト。
今度は父が、猫+猫&犬の世話で、お留守番中・・・(^^;;;
アルコール飲みのみ・・・楽しいディナーの始まりです☆
f0008871_4465069.jpg
この時頂いた料理をパラパラとアップ♪
全くセンス無いレイアウト、どうかお許し下さい・・(汗;
料理は説明することもない位、とっても美味しい!
下手なレストランで食事するなら、絶対こちらをお勧めします!!
f0008871_4472079.jpg
↑お~っと!そうなんです!
3月に訪れた時、僕の誕生日祝いも兼ねて・・・と、スタッフさんへ伝えたら、こんなにカワイイバースデーケーキをプレゼントしてくれました!
20代も終盤で悲しんでいたけれど・・・カユマニスから「29歳」のお祝い、嬉しかった!
素敵なサプライズをありがと~♪
f0008871_447313.jpg
↑カユヌサスタッフさんと、素晴らしい記念になりました。記念にパチリ☆
ちなみに僕は島田紳助さん、綾瀬はるかさんと同じ日生まれ。
細木さん占いからは、火星人(-)の霊合星人・・・はたまた、某動物占いでは、波乱に満ちた「ペガサス」。
さらに、血液型はAB型と・・・これだけでもワケの分からない宇宙人的な人種ですぜ(``*
今年もきままに頑張りまーす(笑
(父母姉はお顔非公開でーす;)
f0008871_4474298.jpg
↑翌日、バリ滞在最後の夜も、やっぱりこちらで乾杯してました(笑
こんな居心地の良いカユマニス。
カユマニスヌサドゥアのレストランは、父母姉も大絶賛!
大型ホテルなどとはまた違う雰囲気の小さなホテル&ヴィラですが、訪れてみたら、きっと忘れられない思い出を提供してくれる素敵な場所です。
今度はゆっくり滞在したいなぁ~☆

kayumanis NusaDua
by azure8888 | 2008-06-06 05:21 | Bali/Hotel & Villa
<< タターリン・レストラン カユマニス 東京パーティー >>