Dewa san & SENDOK Cafe

f0008871_2574337.jpg
08年2月13日。この日は、ビラリシホテルに滞在。
撮影が終わって、夜・・・いや、既に夜中の1時を回り、夕食へと毎度おなじみのSENDOKカフェ・レギャンへ。夜中も強いお店で助かります。
いつもの席に着き、まずはビンタン生を注文♪ウヒ。
店内からレギャン通りを眺めるとこんな絵です。向かい側にあるお店は、body&soulブティック。



f0008871_35689.jpg
バーカウンターには、ウマウマビンタン製造マシンがいつも設置されてます♪
一杯頂くのに、、9,000Rp・・・う~ん安い!
f0008871_365658.jpg
この日はカレーにしました。
いつも、これでもかっ!と、高く盛ったライスが印象的☆
さて食べようと思ったら、シンジサン!の声が。。。
f0008871_374696.jpg
誰だろうと思って振り返ると、そこには、「デワさん」が居ました。
彼とは昔、毎日一緒に仕事したり夜遊びしたりした親友です。
3年ぶりに偶然会えて、この後色んな話で盛り上がりました。
今、彼はザ・バレというヌサドゥアにあるホテル&ヴィラでスタッフとして働いているそうです。
また、ヌサドゥアでタトゥーショップも開いているとか。
バレは、まだ行ったことのないホテルなので、いつか行ってみたいなと、彼にも告げて帰りました。

コレを見て「ザ・バレ」へ宿泊されるみなさん、彼に会ったら、是非日本語で話しかけてみてくださいね^^*

(All Photos: Finepix F710)
by azure8888 | 2008-06-10 03:25 | Bali
<< Kaleidoscope Sk... SPA・ALILA >>