MBARGO→マックで酔い覚まし&雑談会!

2005年9月渡バリ。
MBARGO仲間のオーストラリア&ジャワ&バリ人達。
みんなでクラブ「MBARGO」で踊り狂った後、クタビーチ沿いにあるマックへ移動し、次は大量のコーラなど飲んで、激しく「「酔い覚まし」」です・・・(笑
f0008871_1412460.jpg

暑いからって・・・服くらい着ようYO!(((笑
ココでワイワイ朝まで語りあっていたのが懐かしい・・・。
All Photo:vodafone3G/802SH



それぞれ記念フォトタイムです♪
f0008871_1503557.jpg

↑オーストラリアから彼と一緒に旅行に来てたカワイイお嬢さんでした。
お年を聞いたら・・じ、じ、ジュウナナ歳だって!若いなぁ・・・
・・となりのヒトって・・・お、おじさんだよね??(汗汗汗

↓ジャワから来たChiko
先日、「AIR MAIL」でジャワへ写真送ったよ。無事届いたかな~?
f0008871_1514661.jpg

↓6月に一度会って、9月に偶然再会を果たしたオーストラリアの彼。MBARGOにて。
f0008871_20588.jpg

終始ビンタン飲んでー、酔っぱらいのワタシでした(爆!
でも意識はしっかりしてましたからね~!(笑
楽しかったな~♪
by azure8888 | 2006-02-19 04:10 | MBARGO/BALI
<< 2月19日・中部支部オフ会♪ 迷う・・ >>