打ち合わせ&メルセデスオフ会

昨日は、プロ写真家のmash_bossさんとお会いすることができました!
以前より、リンクをさせていただいているブログではお世話になっていて、いつかどこかでお会い出来ればと思っていたのですが、中々かなわずな日々・・・。
しかし先日、bossからバリ島での撮影をご計画されているとの事をお伺いし、僕からも色々なご提案をさせていただきました。
昨日の模様は、mash_bossさんのブログでアップしてくださいました!
リンクは→こちら

写真界の第一線でご活躍されているbossに声を掛けてくださり大変光栄です。
バリのことや車の事、写真など・・・もう楽しいひと時はあっという間でした。

バリ好きな皆さんも、是非「CAPA」を楽しみにしていて下さいね!!
by azure8888 | 2008-07-05 12:32 | photographer
<< The Villas Bali ヌサドゥアビーチのリスちゃん >>