The Villas Bali

f0008871_1232526.jpg
ヴィラならではの朝食♪
指定した時間に、頼んでおいたメニューをお部屋で調理して提供してくれるサービスは、やっぱり最高です。
ザ・ヴィラス・バリは、老舗ヴィラなだけあって、お庭の緑もいっぱいでしたよ。



f0008871_1311395.jpg
The Dusunにもこんな感じの模様が描かれていたけど、
やっぱりプールの底にデザインされている模様はインパクトがありますね。
コレを、ちょっと高いところから撮ってみたくなり、ちょうど良いところに木があったので、よじ登って撮影・・・
撮り終わった後、降りようとしたけど、あれ・・・・!?・・・微妙な高さでカメラが邪魔して上手く降りられない・・・。
どーやって飛び降りようか考えながら、約10分位経った・・・内心、誰か来ないかなぁ~なんてね。。(笑
結局、誰も助けに来てくれず(泣)カメラをしっかり固定して、プールじゃない方向へダイブ!・・・体もカメラも無事でした。
こちらは、そんな思い出の一枚っす!

まるで別荘を貸し切ってしまうようなヴィラ滞在は、きっとたくさんの思い出が残せると思います。
またヴィラス・バリでは、お隣に併設されたプラナスパもあって、異次元の癒やしワールドへ連れてってくれますよ*^^*
by azure8888 | 2008-07-08 01:57 | Bali/Hotel & Villa
<< 緑の道 打ち合わせ&メルセデスオフ会 >>