Vilarisi Hotel in Kuta Bali

f0008871_3816100.jpg
クタにある、ヴィラリシホテル。
ここは、格安パックツアーなどにも使われる中級?ホテル。
滞在しながら撮影していると、結構多くの日本人ゲストも宿泊されてました。

ヴィラリシ滞在の印象は、朝から動き回って遊びまくって・・・そのまま夜は飲みまくって・・・。。。
やっとホテルへ帰ったら寝るだけ・・・zzz☆ そんな行動派のバリに慣れた方には、とりあえずお勧めです。
冷蔵庫はあるけど、中は空っぽです。ドリンクはいっぱい買い出しして、ため込みましょう。
トイレは、ロール式のトイレットペーパーは無いので、向かいにあるサークルKで買ってください。
でもたまに売り切れてます・・・。
ここは、何があってもウエルカムなバリ人並みのおおらかさがあれば、長期滞在にも最高に居心地の良いホテルになりますぜ!
by azure8888 | 2008-07-10 03:34 | Bali/Hotel & Villa
<< Cantik sekali! 緑の道 >>