THREE BEDROOM VILLA@The Kunja

f0008871_2401224.jpg
この写真を撮影する1時間くらい前までは、激しいスコールに見舞われ、半分諦めてたけど・・・
でも、どうしても撮影したかった「ブルーモーメントタイム」にはすっかり雨は上がり、その瞬間、ヴィラ内を駆けずり回りながら撮影した思いでの一コマです。
今年もこのお部屋を見てきましたが、700㎡を越える敷地に、12.5m×6.5mプール付き・・・やっぱり迫力がありますよ!
音の広がりの良いオーディオシステムが設置されているので、好きな音楽をかけながら、大勢でパーティーなんかも楽しめちゃいます♪

ちなみに↑のフォトは、クンジャホテル公式フォト&ブローシャーにて採用されてます。
by azure8888 | 2008-08-21 02:27 | Bali/Hotel & Villa
<< タイヤトラブル・一本目 Wedding at TIRT... >>