Kayumanis Nusa Dua・SUKUN

f0008871_4323653.jpg
こちらは、カユマニス・ヌサドゥアのエントランスです。
バリ島ヌサドゥアエリアはリゾート開発されていて、バリの街のようなローカルなイメージは全くなし。
初めてバリへ訪れる方にとって、とても落ち着くエリアは、やっぱりヌサドゥアでは無いでしょうか?って、僕がそうでした・・・(笑

さてこのところ、各カユマニスのお部屋レポートを続けて参りました。
必然的に、次はヌサドゥアですね。
今回はもうひとつのブログ、Kaleidoscope Skies, Baliへアップしました。
こちらから→SUKUNのお部屋へどうぞ。

カユヌサへ一度訪れてから、またこのエントランスを前にすると、
うわ~!また会う事が出来た!帰ってきたよ!!って・・・とても嬉しくなります。
ここから先へ一歩踏み入れた時、カユマニス独自の奥深さ、温かさ、心からのおもてなしに触れられる瞬間です。

是非、カユマニスプライベートヴィラの魅力に浸ってみてください!
by azure8888 | 2008-09-03 04:36 | Bali/Hotel & Villa
<< あんな時こんな時・・・W140 Yoga >>