あんな時こんな時・・・W140

f0008871_3202256.jpg
HD内を整理していたら、懐かしい画像が出てきて、しばしあの時へタイムスリップ・・・。
それは05年に初めて開催された、メルセデスw140クラブ・全国お泊まりオフ!
当日はあいにくの雨だったけど、お泊まりの皆さん揃って長野県某所のホテルへ車を休めさせ、チェックイン。
路上のクジラみたいなヤツ達なのに、ここから見ると小さなプラモデルに見えたよ。



f0008871_3265987.jpg
輪になって撮影会。
仲良く綺麗に並んでました!
f0008871_6303878.jpg
宴会集合フォト♪
今見ると、あんな人こんな人・・今も連絡がつく方も居ればそうで無い方も・・・。
ハーイ、皆さん元気にしてますか~!!!!????
二次会以降・・・一気に記憶を無くしていった僕でした。
その越乃寒梅、僕にください(笑!
f0008871_3322591.jpg
翌日、各イベントを経て解散、我が家を目指す道中・・SAにて。
二日酔いでへろへろだったけど、なんとか無事帰ることが出来ました。
皆さん、介護ありがと~(爆;

04年、クラブを結成し、若輩者ながら支部長を任され→そして執行部役員。
この車を通じて、たくさんの人生の先輩達にも出会い、色んな事を学びました!とってもハッピーです!!
しかし最近、中々お手伝いが出来ない状態が続いています。
何か楽しい企画が出来ないか、模索中の日々です。

Shinji号、あっという間に9年目のお付き合い。走行距離は推定21万キロ台へ・・。
しかし最善か無かのメルセデスならではなのか・・・距離を重ねるごとに調子が良く元気になってます。
皆さま、暇なときは遊んでくださーい!
by azure8888 | 2008-09-04 03:56 | Mercedes-Benz/w140
<< The Gangsa Kayumanis Nusa ... >>