The Lokha Legian

f0008871_3111398.jpgロカレギャンへ滞在していたある日、誕生日だなんて事はすっかり忘れながら・・ホテルへ戻ると、机の上にはバースデーカードと共に、プレゼントが置かれてました。
正直、全く期待すらしていなかったホテルだけに、こんなサプライズにはとてもびっくり!
誕生日って事は、きっとパスポートからわかったんだろう。。。
ささやかな心遣いだけど、やっぱり嬉しい。
ちなみにプレゼントは、フルーツ詰め合わせでした。
あ、もちろん日本へ持ち帰るなんてことはせず、食べ尽くしてきました^^*
素敵なサプライズ、てりまかし~♪

・・・さて、これからもまだまだ独身生活を満喫しませう!!

ロカレギャン、そしてお隣のカーサパドマ、さらに奥の方へ進むとパドマバリ、北上すればオールシーズンズなどなど、、
この一帯エリアは、ショッピングから夜遊びまで、便利なホテルが軒を連ねてます^^v




f0008871_3355866.jpg某日・午前3:24。
飲み疲れホテルへ戻ると、レセプションはこんな状態(笑
さすが、スタッフさんも眠い時間帯でしょ~ねzzz
物音に気が付いてすぐ飛び起きるスタッフさんも居るけど、この日はどんなに声を掛けても全く起きないし・・・爆睡でした!

これではセキュリティーの効果はほとんど無いので、深夜~朝帰りするなら、お部屋の鍵は持って出掛けた方が良い場合もあるけど・・・でも遊びに行った先で鍵を無くしたら、それはまた大面倒な予感。。。

その辺の判断は、自己責任でおねがいします!
by azure8888 | 2008-09-12 03:27 | Bali/Hotel & Villa
<< バスルームでも寝れてしまう!?... Frangipani Esth... >>