NusaDua Beach Hotel

f0008871_2544746.jpg
バリ島大型リゾートホテルのヌサドゥアビーチホテル
パブリックプールの一部は、砂浜仕様になってました。
こんな感じの気持ちよさそうなプールは、近くではコンラッド・バリでも見かけましたが、
いつかカメラを捨てて?きゃーきゃー言いながら飛び込んで見たいでーす(爆!
こじんまりとしたヴィラ滞在も良いけれど、大型ホテルで味わえる「リゾート大満喫!」もバグースですね!



f0008871_2573062.jpg
ホテル内を撮影していると、良い香りに釣られ・・・やっぱりレストランへやってきました。
こちらのホテルには、日本食レストランを含め、レストランは5ヶ所あります。
この日は、バレンタイン♪そんなんで、こんなカワイイデコレーション!
f0008871_2574360.jpg
ケーキも美味しそうでした!
f0008871_257599.jpg
夜な夜な演奏でも盛り上げてました。
毎晩、お祭りな楽園ホテルでしたー!
長い歴史を持つヌサドゥアビーチホテル、詳細はまたお伝えしま~す^^*
by azure8888 | 2008-09-20 03:21 | Bali/Hotel & Villa
<< Sweet memories 長々トラブル・・・ >>