美味い店・Lasal

f0008871_1718398.jpg
この↓でアップした一コマは、こちらのお店です。ラサール。
スペイン料理!



f0008871_17243554.jpg
↑店内はこんな感じ。
実は以前、マーニさんフラニーさんとこのお店でご一緒して、美味しさに感激しちゃい・・・これは家族も連れていくべしと、リピートしたのであります。
f0008871_17262738.jpg
何食べても外れが無かったなー。美味いっ!!
特に真ん中のエビのトリュフオイル煮?だっか、こりゃたまらん味でした。
f0008871_1731714.jpg
我が家では、お酒がなければ始まらない(爆!
Geoff Merrill オーストラリア産の赤。飲みやすくて忘れられない一本でした。
f0008871_17345613.jpg
そうこうしているうちに、パエリア登場。
あーやって、こーやって、丁寧に取り分けてくれます。(みんな平等に・・・笑)

f0008871_1737911.jpg
パエリアに合わせて白ワイン追加。
アルコールを水のように飲み干してしまう人は誰なんだ・・・??

f0008871_1739443.jpg
取り分けてくれたパエリア。
雰囲気優先の明るさなので、見た目アレだけど・・・旨味が凝縮しまくっている感じ。
週2回は食べたくなるおいしさでした。

f0008871_1742112.jpg
別腹部門も大満足!

f0008871_1744311.jpg
またひとつお気に入りのお店が増えました。

予約していった方が安心ですよ~!
Lasal
TEL: 0361-738-321
by azure8888 | 2008-09-30 17:58 | Bali
<< Wedding Album 美味い店 >>