10月27日 Kuta

f0008871_152876.jpg
27日になったばかりの深夜から、急に雷雨が・・・そりゃもう激しいスコール。
あっという間にレギャン通りは川に変身!ビックウォーターな深夜でした。
f0008871_1153186.jpg
こんな日はタクシーちゃんもある意味、稼ぎ時・・?
いつもなら、メーター倒して17000RP程度で行けるエリアまで行くのに、
大雨ってことで100000RPのスペシャルプライスに変身してしまうのも、まぁこんな時。。。
そんな時はのんびり待つに徹しますぜ。(状況にもよるけれど・・・)
待っているとだんだん雨も弱くなってきて、そろそろ帰り時タイム。
f0008871_119760.jpg
↑彼にあーだーこーだとネゴすると5万↓3万RP・・・それでも負けず、パケメーターを繰り返すと、やっと交渉成立。
メーター倒していつも通りの金額で送り届けてくれたのは、ンラライタクシーのブディーさん。
日本人が大好きだという彼は、ブルーバードバリタクシーのライセンスも持ってました。
是非HPへアップしてくれとの事だったので、早速アップしたからね~!ブディーさん。



f0008871_125474.jpg
個人的にクタスクエア内ではいつも利用しているマタハリデパート横の両替所より。
ついにというか、一気に113です!!!

凄いこのレート。
これからバリへ行かれる皆さん、円を思いっきり両替して、バリで豪遊!?しちゃいましょー♪
長い滞在で既に円を使い果たしている僕は、オイシイプレートだけ撮影して、とぼとぼ帰るのでした(大泣
by azure8888 | 2008-10-29 01:37 | Bali
<< 帰国しました! レートが良いよ! >>