2007年 02月 14日 ( 4 )

田んぼビュー

f0008871_2095296.jpg
ワカデウメから見える景色だお♪ 
f0008871_20182732.jpg
またこの子に会いたいのです・・・(^^*
ココでものんびりとした時間を提供してくれました☆
てりまかし~ぃ♪
by azure8888 | 2007-02-14 20:23 | Bali/Ubud

朝食

f0008871_19443977.jpg
ナシチャンプルいただきー!
by azure8888 | 2007-02-14 19:46 | Bali/Hotel & Villa

景色も素敵なお部屋より・・♪

f0008871_69259.jpg
ココのお部屋からは、見渡す限りライスビューが広がってました♪

By Ubud Village Resort
by azure8888 | 2007-02-14 06:10 | Bali/Hotel & Villa

Kuta beach♪

ある日、夕暮れのバリ島クタビーチを散歩していたら、MBARGO仲間のMiney&彼とばったり会いました!
f0008871_433362.jpg
う~んラブラブね・・・♪
f0008871_455583.jpg
おっと、また一人仲間が増え、、激写態勢・・^^;
そんなんで早速、スナップ撮影開始。。!
f0008871_46291.jpg
「えぇ・・?俺達、お話してろって・・!?何話そうか・・??」
「何でも良いんじゃない・・!?なんか話してYO!」↑

・・・そうこうしているうちに、、、サンセットが・・・☆↓
いや~ん、、いきなり水掛けないでよ・・!
f0008871_46483.jpg
「ねぇ~、、私のコト、どう思っているのよ・・・??」

・・・ってな具合で・・・彼ら達と、のほほ~んと撮影してました(^^*
f0008871_414789.jpg

さてさて、今夜も・・・またMBARGOへ行きますか~!?

う~ん、、どうなる~?
by azure8888 | 2007-02-14 04:28 | Bali