カテゴリ:未分類( 62 )

ブログ移転のお知らせ

2005年11月より続けて参りました当ブログですが、
この度、下記新ブログへ移転します。

Photographer Yoshihisa Shinji blog

当ブログでは、これまでに沢山のメッセージやご縁を賜り、心より感謝申し上げます。

バリ島での新たなステージへ向け、新ブログでもどうぞ宜しくお願い致します。

メリークリスマス♪
by azure8888 | 2011-12-25 06:06

ブログ閉鎖のご挨拶

3年間執筆をさせて頂きました、もうひとつのブログ、
Kaleidoscope Skies, Bali」は、閉鎖させて頂きました。

これまで沢山の温かなコメント、励ましのコメント、感謝の思いで一杯です。
心より御礼申し上げます。

当ブログは、今後もバリの地より更新を続けて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
by azure8888 | 2011-04-08 03:08

twitter

f0008871_21563911.jpgはじめました。
https://twitter.com/azure8888
基本、携帯から気ままにつぶやいています。
時には、バリ生活ならではの不満なども、
リアルタイムに聞いたってください(笑)
よろしく!
by azure8888 | 2010-04-30 03:43

3月27日は世界がプチニュピ!


Earth Hour 2010
日本時間は、20:30分~21:30分です。
電気を消して、いつもと違う夜を過ごしてみては如何ですか?
by azure8888 | 2010-03-26 22:58

Raffles Hotel

f0008871_4435866.jpg
シンガポールへ滞在した時に、立ち寄ったラッフルズホテル。
宿泊者では無かったので、セントレジス並みの入りにくさでした(笑)

More
by azure8888 | 2010-02-11 05:55

シンガポールの道

f0008871_17165187.jpg
お仕事用ビザの申請のため、シンガポールへ行ってきました。
バリ島から僅か2時間ちょっとで、こうも変わってしまうのかって位、とても洗練された国。
道路もキレイで、日本みたいにバイクも少ないので、ドライブしたらか~なり気持ちよさそうです!
眺めていると、ディアブロやアストンマーティン、ジャガーなどなど、、
アウトバーンキラー達が、横からたくさんすり抜けていくこと・・・おぉ、走りてー。
by azure8888 | 2010-01-28 17:33

明けましておめでとうございます

f0008871_2383328.jpg

by azure8888 | 2010-01-01 23:33

You Raise Me Up


最近は、Hayley Westenraの美声に癒されまくってるけれど、、
Celtic Womanコラボの、ここまで美しい「You Raise me up」は、
聴いたことが無い記念に、アップ(笑!
しっかし、もしもドレス6人撮影ってなったら、どうやって撮ろうねぇ・・・楽しさも6倍か!?
by azure8888 | 2009-12-22 04:44

まだまだCDウォークマン

f0008871_0361240.jpgQC2に続き、約5年間活躍していた、
CDウォークマンのNE820がくたびれてきちゃいました。
最近予兆はあったんだけど、リモコンの接触不良や、
再生に時間が掛かったりと・・・。

結局購入したのは、またまたCDウォークマンのNE730
電気屋の店員さんも、いまどきコレ買うの??って感じで笑えました。

今まで使っていた元箱が出てきたので、並べてみると・・・
箱は、新しい方がコンパクトです。

More
by azure8888 | 2009-12-11 01:36

地震

各地で災害が起きてますが、早朝、地震がありました。
静岡の自宅に居て、寝ようとした直後でした。
今まで体感したことのない揺れでしたが、無事です。
部屋では物が飛んだり降ったりして来たけど、大きな被害はない様子です。
機材の防湿庫内では、カメラが将棋倒しになってました。

台風も気になりますが、しばらく徹夜だったのでとりあえず寝ておきます・・・zzz
余震には勘弁・・汗;
by azure8888 | 2009-08-11 08:01