カテゴリ:未分類( 62 )

プーケットの午後

f0008871_484655.jpg
まぁ、一休み、ひとやすみ・・・zzz
by azure8888 | 2009-07-02 04:51

´The King of Pop´ 永遠に


昨日はとても残念な報道、マイケルジャクソンの死去、ショックです。
昔、どちらかといったらたぶん問題児だった中坊の頃に、「DANGEROUS」を聞きまくっていて・・・
そして、ありえない倍率で迎えた、受かるか超微妙な高校受験発表日にも、、
夜な夜な地元のヤ〇キー相手に、け〇か?しに行く時にも
この「Will You Be There」で、何度も心を落ち着かせたのが、今でも深い思い出です。
どんな時も、マイケルの歌声からパワーを貰いました!
一度だけでも遠くからでいいから、いつの日かシャッター切りたかった!
天国へ行っても、永遠のKING OF POPスターへ、合掌。
by azure8888 | 2009-06-27 05:43

Sue Son


本日は別画像、それも動画ですー。
実は、酒の肴に楽しませてもらってる「Britain's Got Talent」なんだけど、
あのポールポッツや、スーザンボイルにはとても感動をもらいました!
でもねー、こちらの若きバイオリニストの見事な響きには圧倒されましたんで、記念アップ~!
by azure8888 | 2009-06-21 07:08

パナソニックLX3

f0008871_472633.jpg最近、進化しまくっているコンデジの世界には、昔からとても疎くて勉強しなくてはならないところです。

今まで長年、コンパクトデジカメは、FinePixのF710が活躍してました。
F710は、僕的にはとても使いやすくて良く出来たカメラで、これ以外特に必要ないんでねーかと・・感じてました。
が・・最近、カメラ屋さんでふと見かけた、
LUMIXのLX3に足が止まり、触って見ると・・んん??・・・
おぉ・・広角側24mm(35mm換算)・・・プラスF2.0??明っかるいレンズに、その他自由自在なM機能・・・!??
・・・やっとみつかったよ。僕にピッタリなスペック!
レンズが引っ込まない等、携帯性には少し難点があるけど、暫らく悩んだあげく、そのままお持ち帰りしてしまいました(笑)
仕事の合間に少しだけLX3と遊んでみたけど、最近のコンデジ性能、素晴らしい限りです!

早速愛機と化した、LX3からの撮りおろしフォトもお楽しみに~☆
by azure8888 | 2009-04-30 04:35

701 ありがとうございました!

f0008871_1405570.jpg気が付くとなーんと、今回で投稿記事数が701回目となりました。
05年11月28日より、あれこれアップしてきましたが、これまでお付き合いくださった皆さまには本当に感謝です!
今まで、更新していくパワーを頂いたのは、コメント下さる皆様、毎日アクセスして下さる大勢のゲスト様のお陰です。
自分自身、超飽きっぽい性格ながら、こんなにも続くものかと正直びっくりしております。
歳を重ね、そのうち生存確認ブログになってもいいでしょう(笑)
また今後も、気ままですが続けて参ります。
これからも末永ーく、よろしくお願いします。
しんじ

あー 久々に飲みたいっす。 ビンタン生!
100円前後で一杯飲めます。 from ケータイカメラ

SENDOK Cafe.
JL. LEGIAN NO.39 KUTA-BALI  PHONE: 0361-752-450
by azure8888 | 2009-04-11 02:04

有効活用!Priority Pass

f0008871_23456.jpg空港での過ごし方って色々あると思うけど、何度も行き来しているところだと、チェックインが終わって飛行機へ乗り込むまでの時間がとても退屈になるもの・・・。
もしくは、時間に追われ命がけでどたばたと空港へ入場し、僅かながら一時の安らぎが貰える空間でもありますが・・。
最近は、バリ島からの帰りなんぞは、既に見るものも買うものも無しで・・すっかりで飽きてしまい・・・足裏マッサージとかやりながら時間を潰すんだけど、アナウンスが喧しかったりで、なんかいまいち。。

がー、最近になって手持ちのクレジットカードで付帯するこんなサービスを発見←。
プライオリティ・パス。ラウンジカードです。
これを提示すれば空港でのラウンジが利用できると!
5年以上会員暦を重ねながら、いつの間にかこんな付帯が出来たとは知らずにいたお馬鹿でした・・。
すぐに申し込み、香港経由でやってきたこのパス。
早速次回から、時間に余裕がある時にもじゃんじゃん活用していきたいっす!
by azure8888 | 2009-01-24 02:25

明けました~!

f0008871_12474562.jpg
2009年、明けましておめでとうございます。

今年の新年は、我が家では珍しく都内にて過ごしてます。
ゆく年くる年を見ながらカウントダウン→初詣には傳通院へ行ってきました。
大晦日から元旦明け方までワイワイ飲み続け、お正月も引き続き・・・です。
新年早々、コメントも千鳥足気味でMaaf!(笑)

フォトは早朝のイタリア海岸線より。
すがすがしくってとっても気持ちがよかったです!

今年も宜しくお願いします。
by azure8888 | 2009-01-01 13:22

2008年・ありがとうございました!

f0008871_234214.jpg
今年も残るところ、あと数時間。あっという間な感じで・・もう大晦日です。
我が家では、毎年恒例の大掃除やら正月の支度などで、どたばたしております。
今年一年を振り返ってみると、またたくさんの出会いがありました。
そしていろんなところへも行けて、誠に感謝です!
引き続き、来年も運命的な写真!?を僕に撮らせて頂ければ幸いです。

いつもご来場下さる皆さま、誠にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!

2009年も宜しくお願いします。
by azure8888 | 2008-12-31 02:26

W・Party

f0008871_316534.jpg
13日土曜日、フロアは大改造・・・すっかりクラブスペースとなって、大パーティーでした♪
宿泊ゲストも招待され、早速参加!

More
by azure8888 | 2008-12-18 03:41

wソウル・ウォーカーヒル

f0008871_2493931.jpg
レセプションブースから眺めると、お隣はバーカウンターなど・・こんな感じ。

More
by azure8888 | 2008-12-18 03:21