カテゴリ:未分類( 62 )

W Seoul

f0008871_1728545.jpg
韓国・ソウルへ行ってきました。
近くて時差も無くて気軽に行ける韓国は、国内旅行気分でしたよ。
しかも最近のウォン安で日本人観光客も殺到している模様です(笑)
写真はwソウル・ウォーカーヒル。とってもお洒落なホテルでのんびり出来ました~!
by azure8888 | 2008-12-15 17:50

Yoga

先日は、高校時代の仲間達と久々に再会♪
んー〇年ぶりのご対面で、そりゃもう懐かし&楽しい話題で盛り上がりました。
そんな友人の一人は、なんとインドへ旅され、現在ヨガの指導者として静岡を中心にレッスンなどをしていると知りました。
ささやかながらもバリ島プロモーションをしている僕としては、yoga!と聞き、
おぉ~!バリ好きさんにも繋がるぜ~!!と思った次第(^^*

こちらからどうぞ↓Chicaさんのブログです。
ガネーシャ*ヨガ*スペース

只今バリでも大ブームのヨガで、心も体も癒され、さらには健康美人になってください!
by azure8888 | 2008-09-03 03:08

屋根付きホテル・P

成田空港から海外へご旅行される車好きな皆さん、前泊するならお勧めホテルがこちら↓
f0008871_3185674.jpg
ヒルトン成田です。
こちらのホテルでは、駐車場が屋内になっているので愛車が雨に濡れる心配なしなのです!(ただそれだけかよ・・笑
駐車場内を眺めていると、ビニールシートを被ったじゃじゃ馬ちゃんや、稀にファントムなんかも拝めちゃいます。
まるで輸入車ショーみたい♪
愛車をいたわれる屋内駐車場付きホテルは、探してみると以外にも成田周辺ではこのホテルくらいしかないんですね・・・。
宿泊すれば一週間位、駐車が無料になるから、短期間の旅行なら屋根付きガレージや、空港駐車場へ止めておくのとそんなに変わらない金額で置くことが出来ます。
肝心なホテルの対応は、とても素晴らしくていつも快適な滞在が出来ました。
あえてリクエストするなら、出国前の朝食バイキングには「梅干し」が欲し~!位かな(笑
JALマイラーな方も、ヒルトンHオーナーズに入れば、確か一泊500マイルゲット出来ますよ~!

※混雑時には、屋内駐車場が満杯になる可能性があります。その場合は青空駐車場となります。詳細はホテルへ確認してください。
by azure8888 | 2008-04-07 03:44

あれ?

f0008871_324678.jpg昨日からとても寒い日が続いております。
皆様、風邪などにはくれぐれもお気をつけ下さい!

さてさて、昨日はスーパーへ買い出しに行った帰りに、露天の宝くじ売り場で妙な気配を感じそのまま引き寄せられました。
そして、どうしてか「ナンバーズ」に目が止まり、滅多に買わないのですが、そのままおいてあるペンを手に取り、ナンバーズ4のシートにこれもなんだか神様からのお告げ状態の数字・・・・6677とマークしちゃいました。
そして正気に戻り、あれ書いちゃった・・・でもそりゃー大口のストレートで狙わなきゃねぇ~!とストレート一直線で欲張り・・・。
で、結果は7676。。。
コレ、控えめに「ボックス」ちゃんにしておけば良かったのね・・・泣
金運様~さよ~なら~~☆

でもまぁ何とか・・・そんな微妙な(?)運も持ち合わせている僕ですが、本日よりバリへ旅立ちます。
またたくさんの撮影が出来る様に頑張りますので、皆さん楽しみにしていてください!

バリ滞在中は、メールなどの返信が遅れる可能性もありますが、出来る限りチェックしますので、宜しくお願いいたします。

しんじ
by azure8888 | 2008-01-22 03:16

Happy new year 2008!

f0008871_2357575.jpg
明けましておめでとうございます。

本年も気まぐれ更新ですが、どうぞお付き合い下さいませ~!
宜しくお願いいたします☆
by azure8888 | 2008-01-01 23:58

2007・ありがとうございました!

f0008871_1619831.jpg
今年も多くの方にアクセス頂き、たくさんのメッセージをありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!

2008年も宜しくお願いいたします☆
by azure8888 | 2007-12-31 16:26

ストレスフリー・モーメント・名古屋

5月1日にアメックスのイベント、ストレスフリーモーメント名古屋会場の松坂屋本店・オルガン広場へ行ってきました。
会場には、今回のフォトコンテストでグランプリなど受賞された方達の写真が展示されていたり、マッサージのサービスがあったり、リラックスして楽しむ空間が用意されていました。
僕の作品もスクリーン上で見れました~^^
f0008871_1835590.jpgこの日は、韓国の歌手・Kさんのスペシャルライブなどもあって、ありがたいことに最前列で見させていただくことが出来ました!
Kさんのファンの皆さん、徹夜で並ばれた方もいらしてたとか・・・!
僕はお目に掛かるのは初めてでしたが、Kさんの素晴らしい歌声に一瞬でファンの仲間入りにさせていただきました♪

アメックス関係者の皆さん、色々な配慮をして下さりありがとうございまいた!
丸一日とても楽しめました。
(画像は演奏開始前・セッティング中のスタッフさんです。Kさんではありません)

ストレスフリー・モーメントは、各会場にて5月6日までイベント開催中です♪
by azure8888 | 2007-05-03 18:23

ただいま~のご挨拶☆

f0008871_13471268.jpgしばらくの間、更新もせず行方不明になってました。
すみません・・**;
本日バリ島より帰国しました。

当初、17日間の予定が、、あっという間に一ヶ月のビザも切れてオーバーステイ!
あっぱれ32泊34日間の長旅でした^^
JALさん、何度も(7回位)帰りのチケット変更してすみませんでした^^;


でもいろんな所で撮影も出来て、とても楽しいバリ滞在が出来ました。
今後、いろんなフォトでバリをお伝えしていきたいと思います。

今回、僕の旅のサポートをしてくれたチェックインバリに感謝します!

SPECIAL THANKS : CIB チェックインバリ
by azure8888 | 2007-01-27 13:48

THE BANJAR villaより 

皆様こんばんは!
バリ島で気ままに22泊目を迎えてますshinjiです。
今はクロボカンにあるTHE BANJAR villas に居ます。
年末にバリ島に到着してから最初に泊ったホテルもココBANJARでした。
とても楽しく親切なスタッフさんに囲まれて、ヴィラ内も、時間が止まったかのような素敵な空間が広がっています。
今もオープンダイニングで「トッケイ」がカワイイ鳴き声で鳴いています。

実は僕がここに滞在中、このTHE BANJARの全ての撮影をしました。
その写真が今、THE BANJAR HPでUPされています。
今現在は英語版HPだけですが、今後日本語版HPも僕の写真に変更されます。
まだ現在変更作業中なので、これからもどんどん写真が切り替わっていきます。
英語版トップページのスクロール画像から、お部屋の写真、バーベキューフォト等々、ほぼ全て僕が撮影しました。(現在一部だけ僕以外の写真もあります)

お時間ありましたら見てやってください。
そして、機会がありましたら、是非、バリ島「THE BANJAR」へいらしてみてください!

本当に素晴らしいヴィラです。

THE BANJAR Villas&Spa

ブログへも画像UPしたいけど、マイPCからはアクセス出来ません。
帰国後まで待っててください。

shinjiより。
by azure8888 | 2007-01-16 03:00

bali yori

minasama. apa kabar?

akemasite omedetougozaimasu!
ookuno coment, arigatougozaimasu.

kinou ubudkara nihonhe kaeru yoteidesitaga....!?...kutahe modotte kimasita..

ato 1syuukan bali ni taizai encyou simasu.

takusanno photo wo totteimasu.

minasamaniha saisin photo, omatasesite mousiwake gozaimasenga douka otanosimini-!


2007-1-1 ha baliha ooame desita...
saikinha yoku hareteimasu.
mata sikkemo sonnnani naku atuidesuga nakanaka kaiteki desu!

soredeha-

(coment heno hensinha kikokugo itasimasu. oyurusikudasai)

by shinji
by azure8888 | 2007-01-10 16:36