カテゴリ:未分類( 62 )

カタログ

f0008871_12346.jpg先月辺りだったか、我が家とはだいぶ・・いや・・・激しく次元の違う恐ろしいカタログがやってきました。

その名は「WINTER STORY 2006」
送り主はアメリカンエキスプレス。

どんなモノなのかとページめくってみると・・・!?





「ただひとつの、そしてあなただけの、特別な贈り物。
あなたの「夢」を実現する、特別なご案内をいたします」



f0008871_1305847.jpg



月旅行・・・。

お一人様120億円。

あっはっは~!僕ちゃん、宝くじ当たったって行けないYO!
コレ見て行く方いらっしゃるのかな・・・?
でも昔、月からやってきた隕石が一グラム110万円と聞いたことが・・。
ならば借金してでも月まで行って、月の石10キロ以上拾ってくれば元が取れるのかにゃ~!?笑

これ以外にも、「クリスマスイルミネーション」
マイホームをイルミネーションで超ロマンティックに飾ってくれるプラン☆
お値段210万円・・からって~・・・・!?

他にも南の島アイランドリゾート貸し切り!100万円・・からって~!??

そんな勢いで100ページ以上、見るだけでホント楽しい素敵なカタログでした(爆!

※アメックスさまへ
我が家では一切ご注文出来なくてすみませーん(^^;
by azure8888 | 2006-12-20 01:55

Newビンタン!?

f0008871_2252329.jpg毎度、近所(日本)の酒屋でビンタン補給しようと寄ってみたら、ラベルが変わってました~!
(ニューバージョンは画像右手前♪)

バリ島で売られているビンタンビールも、ラベルが変わったのかは知りませんが、、、これ肝心の味も変わったんだろうか??



まだ飲んでないので、謎です。。。
by azure8888 | 2006-12-19 22:14

Mt.FUJI

夜空をきらめく星達と、お月さんに照らされながら・・・
f0008871_134283.jpg
静かに・・・でも、どっしりと佇んでました。

よ!日本一~!!
by azure8888 | 2006-12-09 01:11

Illuminations

f0008871_23384176.jpg
クリスマスシーズン到来ですね☆
御殿場・時之栖より

More
by azure8888 | 2006-12-07 00:05

大涌谷

箱根火山の噴煙地。
f0008871_3164125.jpg
こんなに煙ってる大地で・・・やっぱり温泉卵つくってました!
ココの温泉成分で真っ黒になった卵は、一つ食べると7年寿命が延びるとか・・・。
とりあえず3個食べたので、寿命よりさらに21年延びるのか・・・(笑
f0008871_3102055.jpg
見渡す限り、温泉はグツグツと煮えたぎってましたYO!
ココではさすがに「入浴」は出来ません・・・^^;
by azure8888 | 2006-12-03 03:17

ブログ開設一周年♪

f0008871_3253070.jpg本日を持ちまして「shinjiのphotoワールド」開設1周年となりました!

最初は右も左も分からないまま、でも少しでも僕の体験したコトや、話題などをマイフォトにて公開していこうと考え、この場へとたどり着きました。

これまで僕の想像以上の、とても多くの方達にご来場してくださいました事、この場にて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!

引き続き、これからも癒しフォトや、ローカルネタなど多種多様な内容で気ままにUPしていきます^^
コメントも大歓迎でございます♪ 是非足跡を残していってください^^*

今後ともshinjiのphotoワールドをヨロシクお願いいたします。

By Yoshihisa Shinji.
by azure8888 | 2006-11-28 03:33

やってきました紅葉〜!

f0008871_2243859.jpg
すっかり秋ですなぁ〜(*^^*)
by azure8888 | 2006-11-09 22:50

再UPのお知らせ

いつもココへ訪れてくださる多くの方に感謝します(*^^*)

最近ですが、海外からの迷惑コメントやトラックバックが極端に増えてきました・・・(泣
初めは一つ一つ消して様子を見ていたのですが、最近になりとても手に負えなくなり(一日に数百件の迷惑コメント)、一部の記事についてフォーマットし、再度UPしました。

その為、該当記事にコメント下さった方からのメッセージが、残念ながら削除されてしまいました・・・(><;
とても悲しい事態でありますが、どうかご了承下さいませ。

これからもshinjiのphotoワールドを末永く宜しくお願いいたします。

shinji
by azure8888 | 2006-11-08 08:08

芋焼酎2本立て~^^

f0008871_23293592.jpg久々にお酒コーナーです♪
サボっていたわけではありません(笑)・・・毎晩、夜な夜なこっそり飲んでます(爆!
まず「魔界への誘い」・・・インパクトのあるネーミングで、ついついカートに入れてしまいました・・・(^^;
栓を開けてみて、臭いは芋臭くない・・・芋以外の臭い・・?

でもほんのり芋の香り・・・・→・・・よだれダラ~・・・(失礼

ロックで飲んでみました^^ マイルドで奥の深い上品な味わい。
芋の味わいが表に来なくて、後から来るような感じ。
芋焼酎が苦手な方には最適ではないかなぁ~と思いますた。


もう一本、ブルーカラーの「薩摩の風」
こちらは瓶のカラーの通り、とてもフルーティーでさわやか!
香りも味も、芋の甘~い上品な味覚に包まれて、とても飲み応えある一品でした!
こいつは同じアルコール25度とは思えない程、良い気持ちにさせてくれます☆★
(ちょっと強いんでねーか?謎)
この焼酎、一体何者~?と少し調べてみたら、あの「魔王」を造った杜氏がこの薩摩の風を造ったそうな・・・。
なるほど~納得です・・・(*^^*)

で、どっちが美味いって!?
・・・どっちも美味いっすよ!
でも「薩摩の風」は、なぜかアルコールパワーが強いです!次の日に響かない程度に・・・ご注意を・・・☆
by azure8888 | 2006-11-07 23:48

更新カード

f0008871_23442521.jpgアメリカンエキスプレスから更新カードが届いてました。
今回届いたのはプラチナカード。
そういえば今まで○年間使っていたこのカードは擦れて剥げ剥げ、そして反り返ってる・・。
プラチナは「家族カード」として身分不相応ながら使わさせて貰ってます。
でもこれ、秘書さん雇ってるみたいに、いざとなったときは何かと役に立ったり、海外で病気になった時の対応の迅速さや、ホテルのUPグレードなど特典が素晴らしくて「お守り」のように財布に入れてます☆

バリ島滞在中、体調を崩しホテルにお医者さんを呼んだ時も、プラチナサービスを通じて全て無料で対処できました^^;

そんなんですが、AMEXでの「マイカード」はゴールド。
今月ゴールドカードの○回目の年会費が引き落としになってたけど、いつの間にか年会費が少し上がったみたい。
なんだろ~?と思ってHP見ると、プラチナには無い海外へ行く際に使えそうなサービスが増えてる!?・・・ウウ。。
昨年だったらきっと大活用出来たのになぁ・・・(泣
これからもゴールド&プラチナ両方の特典を生かしながらうまく利用しよ~。

あ~またどこか海外行きたいなぁ~♪
by azure8888 | 2006-10-23 00:27